

VD+1

いつ渡そうかタイミングを計っていたら
日付が変わっちゃって余計に渡し辛くなっちゃったの巻
コピー ~ vday2


すいません間に合わなかっただけですorz

節分ってことをすっかり忘れてて
でん六のPVを見て思い出しました。
ありがとう、でん六・・・
setubun3.jpg
炒った豆は危険なので納豆で我慢・・・


自分のLVじゃやっつけにもならないという・・・

あけましたおめでとうございました

あけおめー
ことよろー
これももう死語に近いんですかねぇ
というわけで新しい年ですね
そしてウサギ年
安直ですけど
nenga3.jpg
ええ、ウサギです

というかだれてめ絵が加速してるな・・・マジで・・・

今日は何の日

約10ヶ月後に出産数が増える行事がやってきましたね。
お菓子メーカーと玩具メーカーの陰謀の日でもあります。
しっとマスクー!はやくきてくれー!

xmas4.jpg
というわけで俺はお嬢といちゃついてくる!
ヒャッハー!

ヒロインの座

カリスさん
立ち絵からエロさを感じてしまうのは私だけなんでしょうか
Charis1-1.jpg
黒ストも結構好きだったりします
でもニーソのほうがもっと好きです
というわけで
http://blog-imgs-37.fc2.com/p/r/i/priura/Charis1-2.jpg
俺得ver


FC2カウンター
プロフィール

綾人

Author:綾人
絵描き見習(ヘタレ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
